基本的には自分の記録用でやってます。

私(のりみこ)の日々のあれこれ、うさたん(家族)とともに。

月火が、というより、よく見たら木金もたいして……

どうもー、のりみこです。

 

いやー、金曜日ですなあ。

一応月~金まで働いている身としては、やっぱり金曜日は「いざ週末!」って感じがしてうれしいものです。

ちいかわのアニメもあるしね。

 

ところでいきなりですが、今週の私は偉かった。

ので、誰かほめてくださーい!←急になんだw

 

だってね、

・ブログ開設した(水曜)

・通信教育の資料請求した(水曜)

・超特急でお風呂掃除した(水曜)

・ちょっとだけトランクルームの整理した(水曜)

・ちょこっと洗面所掃除してパイプフィニッシュした(木・金)

 

ね、ほら、すっごいいろんなことを……!

 

…………。

 

あれ?

 

あれれ?

 

月 火 … な に し て た ? ?

 

 

とりあえず働いてはいたはずなんだが……。

ダメだ、全然思い出せない。

ということはたぶん、ぼーっと過ごしていたんじゃないかと。。。

あれ……もしかして偉くなかったのかな、私。

(急に不安になってきた)

 

ま、まあいいや。

ともかく水曜以降だけでも偉かったので、明日はごほうびだ!

っていうか先週から決まっていたので実際はそういうもんでもないんだが、とりあえず自分の気持ちのうえでは、ってことで。

姉と遊ぶぞー!

大好きな宝塚を観るんだー!!

 

何を隠そう(隠す意味なし)、私のりみこ、実は宝塚歌劇が大好きです。

 

といっても、そんなに長く観ているわけではありません。

最初に観た演目は宙組さんの「王妃の館」だったので、えっと……

2017年の4月か。

エーッ、思ったより昔だった!

まる6年経ってた!

びっくり。

なんか、まだまだ全然ファンとしては新参者だと思ってました。

(まあ、こちらのジャンルは歴のめちゃくちゃ長い方はいくらでもおられるので、6年くらいじゃやっぱり新参かもしれませんが……)

 

そう、私が初めて拝見したときは2番手だった真風さん……。

その後わりとすぐトップスターになられ、そしてそこから約5年半。

今回の公演で、いよいよ卒業してしまわれる……。

なんかもう、舞台に登場されただけで泣く気しかしない。

けど、大事で貴重な機会だし、しっかりと観てまいりますよ!

 

ちなみに「それじゃあ推しは宙組と真風さん?」と思われた方。

結論としては、イエスです。

真風さんと宙組が大好きなのは、疑いの余地なくそれはそう。

ただ……

他にも好きなジェンヌさんはいっぱいいる!!!

だから、真風さんが退団されても宝塚歌劇は観続けると思います。

(というかそもそも姉が私以上のファンで、チケット取って誘ってくれるので……ああ、なんて恵まれた環境。ありがとう姉)

 

なので、宝塚歌劇が好きな方もぜひ当ブログにお越しいただけたらうれしいです!

(どれくらいの頻度で宝塚関連の記事を書くかはわかりませんが……っていうか組替えその他人事とかで毒吐いたりしたらどうしようw)

 

それでは今日はこのへんで。

次回は週明けかなー。

明日は劇場行きで忙しいし!

ふふっ。←自慢っぽすぎですみません!

以上、のりみこでしたっ。

 

オマケ:最後の画像どうしようかなと思ったんですが(劇場で撮った写真とかそのままあげると公式さんに怒られるので)、最近パンフレットや「宝塚GRAPH」「歌劇」を移動させたトランクルームを貼る事にします。

物置じゃなく書斎のつもり=好きな本しかないので、狭いけど超好きな空間!

宝塚関連本、と書いたくせに、そっちと逆側の棚の写真だし。。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村