基本的には自分の記録用でやってます。

私(のりみこ)の日々のあれこれ、うさたん(家族)とともに。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決して「汚部屋」というタグはつけない!(キッパリ)

こんにちは、のりみこです。 いやー、このブログも6記事目ですか。 まだ騒ぐほどの数じゃないけど、まあ続いてるっちゃ続いてるよね。 たいしたことは書いてないんだけどさ。 (って書いてはみたけど、そうは言ってもそこそこ実のあること書いてたんじゃ………

ちいかわに 背中を押され ダイエット(字余らず)

筋トレしようかな……。 あ、唐突な始まり方してすみません。 どうも、のりみこです。 いや、なんで突然筋トレの話なんかしているかというとですね。 夜中にあがっていたちいかわの新イラストが筋トレネタだったんですよ。 で、プロテイン飲んでるうさぎがかっ…

動機が不純だっていいじゃないか、いいことだもの。(のりみこ)

こんにちは、のりみこでーす。 みなさま、この週末はいかがお過ごしでしたでょうか? 私のりみこはといえば、ブログこそお休みしてましたが、土日もわりとがんばって動いてましたよ! とりあえず土曜は前回のブログで予告した通り大好きな宝塚歌劇を観て来た…

月火が、というより、よく見たら木金もたいして……

どうもー、のりみこです。 いやー、金曜日ですなあ。 一応月~金まで働いている身としては、やっぱり金曜日は「いざ週末!」って感じがしてうれしいものです。 ちいかわのアニメもあるしね。 ところでいきなりですが、今週の私は偉かった。 ので、誰かほめて…

うさたん爆誕。(期せずして韻を踏んでるな)

私のりみこ、いきなりですが、少々申し上げたいことがございまして……。 えっと、さきほどこのブログ、「はてなブログ」のランキングと「にほんブログ村」に参加いたしましたーw えーーー? 自分のためだけのブログで、アクセス数がどうとかは考えてないんじ…

とりあえずスタートなのです。

はじめまして、のりみこと申します。 というか、この名前も今つけたんですが(笑) えーっと、とりあえずノープランでブログを開設してみたので、思いつくままつらつら書いていきますね。 とはいえ、ブログやりたいなって気持ちは以前からあったんです。 なん…